
takkaaaan blog

多分色々書きます

遅めの自己紹介

いきなり立て続けに映画の感想をぶち上げてばかりで「こりゃ、いかん」と思い慌ててこの記事を書いております。

初めてご覧になる方、どうもはじめまして。
takkaaaan(うめもと)と申します。

普段は音楽だいすきクラブというブログに音楽を聴いた私的な感想などを書いて、載せて頂いたりしています。

あとは普段はTwitterによく存在しています。うめもと (@takkaaaan) | Twitter

こっちのブログでは音楽以外の事を主に書いていくつもりです。好き勝手書いてゆるゆるとやっていこうと思っております。特に何かを発信したいとかは考えておりません。今のところは兎に角忘れっぽい性格のため、備忘録的な役割として使う予定です。観たり読んだり、あとは日々感じたこと、忘れたくないことを書いていけたらいいな。なんて思っています。

まずは三日坊主にならないよう、ちょくちょく更新していきます。温かく見守ってやってください。たまに声かけてやってください。すごく喜びます。