
takkaaaan blog

多分色々書きます

2015/1/20 深夜

日記

f:id:takkaaaan:20150120014318j:image

前回のエントリーで三日坊主にならないよう頑張ると書いておきながら、エラく放置をしてしまった。まぁそういうもん。仕方がない。

二本ほど記事を書いて結構疲れた。感想を書くのは楽しいけど自分の精神を削っているので中々に辛いところもある。でも多分やめることは無いだろうな。初めてしまうと案外何か書いてないと、そわそわしてしまうことが多い今日この頃。

このブログを始めるに当たって自分に課しているのは映画、他作品として観たもの、初見に限るが「全て」感想に残すということ。なんでか、面白そうだからだ。後から振り返って「あ、アホやなー」と自分でツッコミたいからである。

そして音楽についても同様、聴いたものは全てとはいかないまでもなるべく感想を残していこうと思う。出来る限り音楽だいすきクラブを活用していきたい。あの自由度の高いブログで一人くらい延々と感想を垂れ流したっていいよね。いいでしょ。

次はいつになるか分からないけど、また更新すると思う。では。