
takkaaaan blog

多分色々書きます

2015/2/6

日記
お久しぶりです。何度も更新しようとしたんだけど中々上手くいかなくてようやく今ポチポチとスマホから文字を打っております。

書きたい事は山ほどあって、観た映画の感想や春原未来さんの作品(ほんっとに素晴らしかった)の感想も書きたい。でも全く筆が進まないのが悔しい。

毎日楽しいことと裏腹に穏やかになれないニュースを見る。それに心が揺さぶられるけど普通に毎日を過ごしている。音楽を聴いたり、彼女と話をしたり、ネットサーフィンでバカなサイトを見てゲラゲラ笑ったり。結局僕は自分の事しか考えていない。

自分が普通に暮らしてしまっていることに嫌気がさしていたのだと思う。書いていて偽善的だなと思う。自分の事でいっぱいいっぱいだけど、後悔しないように生活を続けなきゃと思っている。だからやりたいことはこれからもゆっくり続けていくつもり。

Homecomingsの「SOMEWHERE」という曲がとっても好きで大事に聴いている。悲しいのとは違う涙が出そうになる。平熱なのに、なんだか温かいのはなんでなんだろう。

Negiccoの『Rice&Snow』が大好きだ。彼女達の曲を聴いてると「音楽って素晴らしい。ポップミュージックって素晴らしい。」って思う。彼女達が精一杯良い曲を届けようと歌っている。それだけでもう充分なのだ。ダサいとか言う奴はほっとけばいい。

BOOM BOOM SATELLITESのニューアルバムが素晴らしかった。ここ最近のモヤモヤした自分の心が晴れた。生きなきゃって思う。

またゆっくり更新していきます。