
takkaaaan blog

多分色々書きます

2015/2/26 深夜

ここ最近は仕事が忙しくて、プライベートの時間を充実することが難しくなった。いや、仕事が忙しいのは良いのだ。頑張りがいがあるってもんです。ただ、やりたい事、書きたいことが出来ないというのはフラストレーションが溜まっていく。そして僕は睡眠をたっぷりとらないとゾンビモードのまま仕事に向かうことになっちゃうので夜更かしも出来ない。(これを書いている今は午前2時を過ぎているのでまったく説得力がない)

軽くSNS疲れみたいなものになっている。色んな意見を見ていて少しばかり心がくたびれちゃったのかも。楽しいことをずっと楽しいまま続けていくのは難しいことなんだろうか。まぁ、だいたいいつもバカなことしか書いていないのでそのうちいつもの感じに戻るだろう。

明日は何を聴こうとか何を観ようとかで頭をいっぱいにして、楽しく過ごしていきたい。