読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takkaaaan blog

多分色々書きます

2015/3/18 深夜

日記
どーもです。

いやー忙しさにかまけて更新をストップしておりました。まぁ皆さんもご存知かとは思いますが私海外を飛び回っては日夜美女に囲まれる生活を送っている超多忙な男でして。えぇ、中々自分の時間も上手く作る事が出来ないんですね。今なんとか美女の誘惑を振り切って帰ってきてこの文章を書いてますよ。僕はハードボイルドな性格なんでね。

まぁ、話は変わって最近はBOOM BOOM SATELLITESのアルバムの全作品振り返り企画を勝手に始めています。というのもですね、何回か書いてるんですけど今年出たアルバムが文字通り涙を流してしまうほどに良いんですね。

SHINE LIKE A BILLION SUNS(初回生産限定盤)

SHINE LIKE A BILLION SUNS(初回生産限定盤)

もう自分にとって既に大事なアルバムになってしまっているんですよ。で、この感動に拍車が掛かってしまい「ブンブンのアルバム全部聞き直して、向き合ってからじゃないと新譜の感想は書いちゃだめだ!」と謎の使命感に襲われ、TSUTAYAさんに駆け込みレンタルからの全作品を聞き込む今に至るわけです。おかげさまで今月は新譜を聴けず初めて「積み聴き」というやつが発生してます。わぁーなんだか音楽好きな人っぽーい! 

BOOM BOOM SATELLITESの作品の感想に関しては今の所どういう形で載せようか考え中ですが、なんとか3月中には形にしたいと思っております。良かったらまた見てください。