takkaaaan blog

多分色々書きます

「her」

f:id:takkaaaan:20150328174344j:image

「her」

★9/10

感想はまたちゃんと書くけど忘れないうちに良かった点を書いておく!

・シーンの切り取り方の演出が凄く好み!

・サマンサがあまりにも素敵(彼と一緒にいた感動を即興で音楽にしてそれを『写真』と呼ぶなんて、なんて素敵な女性なんだろう)

・主人公の怒り方というのかな?それがあまりにも自分にそっくりで苦笑するしかない。原因を言わずに不安をぶつけるなんて最低なんだけど、それまさに俺なんだよね。

・設定こそ変わっているけれど、とても素敵なラブストーリーを展開していた。OS(人工知能)とデートする方法って考えればいくらでもあるんだね。素敵なデートを見ていて顔がほころびっぱなしだった。

ルーニー・マーラー怖すぎ。

スカーレット・ヨハンソンの声エロすぎ。

・主人公の服装がとてもお洒落!素敵すぎた!黄色や赤色など原色のシャツの着こなし方上手いなー。勉強になる。