読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takkaaaan blog

多分色々書きます

2015/4/10

日記
ニューヨークにお住まいのセシルさん(26歳:女性)よりメールがありました。
 
 
「ハーイ!うめもと。この前のパーティの時はすごかったわ。今日は質問があるの。takkaaaanというネームを気に入って使っているようだけど、一体どういう意味なの?名前なの?教えて欲しいわ。それじゃ、また来週ニューヨークでね。待ってるわ。」
 
 
やあセシル。メールありがとう。この間のエンパイア・ステート・ビルの展望台を貸しきったパーティ、喜んでくれたみたいで良かったよ。もちろん僕のほうも君には驚かされっぱなしだったよ。すごく良かった。質問の答えだけど、takkaaaanという名前についてだよね。驚かないでほしいんだけど、まず名前じゃないんだ。つまりね。
 
 
なんの意味もないんだ。
 
 
そう、なんの意味もないんですよ。これっぽっちも。Twitterやブログやその他色んなところでこのハンドルネーム使ってるんですけど、なんの意味ももってないんですよね。ていうかそもそもtakkaaaanてなんて読むんですか?「たっかーん」ですか?「たっかああああん」が正解なんですか?僕にも分かりません。。。
 
間違ってもGreeeenに影響を受けていたわけではありません。マジで。