
takkaaaan blog

多分色々書きます

「ワイルド・スピード MEGA MAX」

映画

 

ワイルド・スピード MEGA MAX [DVD]

ワイルド・スピード MEGA MAX [DVD]

 

 

ワイルド・スピード MEGA MAX

★9/10

僕は今回のMEGA MAXで初めてワイルド・スピードを観たのだけど、本当にハチャメチャに面白くて兎に角びっくりした。このMEGA MAXは言うなればオーシャンズ11ミーツ…あーダメだ。上手いこと思い浮かばない。なんて言えばいいのかな。そういうオーシャンズ11のような仲間が揃い、計画を立てて行動に移すのだけど、最終的な着地の仕方が力任せに無理やりなんだよね。だって最終目的である金庫を奪う方法がワイヤーで車に付けて持ち出すってのは一体どういうことなんだ!?(しかも、そのシーンがハイライトでもある)さらに困ったことに、これが最高に面白い。映像のスピード感と迫力が桁違いだった。正直これまで観てなかったことを後悔している。これは映画館で観るべき映画だ。