takkaaaan blog

多分色々書きます

「アベンジャーズ」

 

アベンジャーズ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

アベンジャーズ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

 

 

「アベンジャーズ」

★7/10

まず最初に「今更アベンジャーズかよ!」というツッコミは華麗にスルーするとして、とても楽しかった。いやあ、ヒーロー映画大好きだったわ。忘れてた。ちなみに僕はアイアンマンすら全く観てないクソっぷりでこの作品の鑑賞に望んだのだけど、全然関係なく楽しめたのが一番の驚きだった。と言っても、ある程度の話の繋がりはあるので関係作品を観ておいた方が更に楽しめるのは間違いない。(当たり前だ)まあ、何よりやっぱりスカーレット・ヨハンソンのお美しさったら。どうやったらお相手してもらえるのかなー。あのしなやかできゅっと引き締まった太もも。絞め落とされても全然オールオッケーだ。失敬、個人的な性的嗜好の話になってしまいました。おわり。