takkaaaan blog

多分色々書きます

「蘇える金狼」

 

蘇える金狼 デジタル・リマスター版 [DVD]

蘇える金狼 デジタル・リマスター版 [DVD]

 

 

蘇える金狼

★5/10

風吹ジュンの裸が可愛くてエロイ」それだけが心に残って何も頭に入ってきませんでした。と、それはさすがに言いすぎだけど、ぶっちゃけ僕はあんまりこの映画にのれなかった。「風吹ジュンのラブシーンもっと見せろや」という訳ではなく(ちょっと思ったけど)、単純にこの映画のテンポにのれなかった。でも松田優作はカッコイイ。ちょっとハンパじゃないくらいの男の色気を感じた。途中から段々と狂気じみていくのが、ちょっと残念だったな。もっとカッコイイ松田優作を堪能していたかった。中盤のアクションシーンが個人的ハイライトだった。