読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takkaaaan blog

多分色々書きます

「マッチポイント」

 

マッチポイント [DVD]

マッチポイント [DVD]

 

 

「マッチポイント」

★4/10

頭の悪い話だった。出来すぎているくらいの良い人生を送っている男が、「すげーエロい女とセックスしたいし、お金持ちの生活はやめられないぜ」という欲望に駆られて奮闘する話。あー頭が痛い。奮闘っぷりも笑ってしまうくらいにお粗末。いくらなんでもプレイボーイ気取るんなら、もう少し上手くやれるだろうと思ってしまうのは僕だけですかね。もう話自体に現実味が無さ過ぎて(ま、別にそれを求めてるわけでもないんだけど)飽きれてしまった。情報の通り、スカーレット・ヨハンソンのエロさは確かなものだったので、そこはとても満足感を得られました。(最低な感想)