
takkaaaan blog

多分色々書きます

EVISBEATSとPUNCH&MIGHTY「夜風に吹かれて」


EVISBEATSとPUNCH&MIGHTY / 夜風に吹かれて 【Official Music Video】 - YouTube

EVISBEATSとPUNCH&MIGHTYの「夜風に吹かれて」が良いって話がようやく出来る。去年の夏頃、大阪味園ユニバース(最高にエキゾチックなライブハウスだ!)であったイベント、愛と誠でEVISBEATSが出てた時には既にあったこの曲。僕はこのライブの時に売っていたシングルを買って時々楽しんで聴いていた。この度7インチだけど全国流通で公式に発売されることになって本当に良かった!MVも出来てるし嬉しい限りだ。

メロウな夜のお供に最適な一曲だと思う。EVISBEATSの紡ぐメロディーって聞き手を心地よい場所へと連れて行ってくれるんだよな。《夜風に吹かれて 涼しげなメロディー 口ずさんで刻むリズムとハーモニー》という繰り返しのフレーズに沿って軽快にクールに曲が展開していくんだけど、ドライブにも最適だし、一人でも二人でも、どっちのシチュエーションにも無理なく寄り添ってくれる。すごくおすすめ。