takkaaaan blog

多分色々書きます

M.Jからの手紙

♪ジングル

ハーイ。僕の子どもたち元気にしてたかい、M.Jだよ。この間は初めて登場したというのに、うめもとくんのせいで僕の初登場記事がお蔵入りになってしまったんだよね。本当に勿体ない。彼自身もどうやら後でちょっぴり後悔していたみたいだけどね。でも、それはそれとして、今回はこうしてお邪魔させてもらえることになったから良しとしよう。

今日はお手紙が来てるんだよね。えっと、あぁ、久しぶりの人から来てるね。

M.J様、 御無沙汰して居ります。どうも、椎名林檎です。 此の度、新しい曲が出来上がりました。宜しければ聴いて下さいね。またM.J様とお会い出来るのを楽しみにして居ります。
椎名林檎

椎名林檎 - 『長く短い祭』 Short Ver. - YouTube

林檎さん、どうもありがとう。今回は浮雲君とのデュエットの曲なんだね。とても素敵な曲だと思う。また、僕ともデュエットをしてくれる事を楽しみにしてるよ。曲名はそうだな。「椎名はBeat It」でどうかな。新曲、大事に聴かせてもらうよ。

それでは、もうこんな時間なんだね。また何処かで登場する事があるかもしれない。その時はまたよろしく。