
takkaaaan blog

多分色々書きます

「カンパニー松尾 in 川上奈々美」


f:id:takkaaaan:20150816215339j:image
 

カンパニー松尾 in 川上奈々美」

 
★10/10
 
最高だった。自分がこれまで見てきたAVの中でもベストに入るほどの素晴らしい作品だった。
 
実はカンパニー松尾の作品を観たのは今回が初めて。(テレキャノは自分の中でAVとして見てないので除外)これまでも多分何度か観てはいるのだろうけど、ちゃんとカン松作品として集中して見ていなかったのだと思う。今回初めてちゃんと見てみたんだけど、ほんとカッコいい。何気なく映るテーブルに置かれた煙草や、車を走らせながら撮る風景、そこに重ねられる川上奈々美を撮って感じたであろう言葉。カンパニー松尾さんってカッコよくて、ちょっとやんちゃな大人って感じがして、そこがなんだかすごく魅力的に見える。川上奈々美さんもきっと、松尾さんにドキドキしながら撮られていたんじゃないかなあ。SEX1の最初のシーンで川上奈々美さんがカーテンでモジモジしてるシーンがあったんだけど、そこが一番のピークと言ってもいいくらい良かった。「もうこのままSEXが始まらなくてもいいや!」って思っちゃうくらいすごかった。女の子が男の子にドキドキしてる瞬間を映像に残しちゃってるんだよね。これはもう男の子は全員見てほしい。ほんと最高だからさ!(しつこい)
 
あまり川上奈々美さんのことに触れられてないんだけど、これまたすっばらしい女優さんなんです。なんというか、スイッチのON/OFFで随分と顔の印象が変わる人だった。インタビューの時はもうあどけない少女のようで顔も幼いんだけど(最高!)、いざ事が始まると妖艶で色気のある顔へと変貌している。実際、彼女はエロい事に対しての好奇心がとても旺盛で見ててめちゃくちゃ気持ちいい。あっ、この気持ちいいは爽快感があるってことだからな。なんか変な事を想像したそこの君!いかんよ!(なにがだ)
 
見終わった後には川上奈々美さんの事が大好きになり、カンパニー松尾の格好良さに魅了されてしまった。大満足。