
takkaaaan blog

多分色々書きます

「ムカデ人間」

 

ムカデ人間 [DVD]

ムカデ人間 [DVD]

 

 

ムカデ人間

★6/10

ものすごくエゴイスティックでマッドサイエンティストな科学者(にしたって後先考えてなさすぎ!)によって、繰り広げられるびっくり人間ショーなわけですが、いやー面白かったです。もっとダメな作品かと思ってたよ。(失礼)やっぱね、この作品を盛り上げてくれているのは関西弁で罵りまくる日本人俳優さんですよね。いやー超笑っちゃったもん。狂科学者さんがムカデ人間について説明してるなか「おらぁぁあ!!ぼけえぇぇえ!!」と延々と毒舌吐いてる姿にはキュンキュンしてしまいました。全然ゴア表現が無いのも見やすくて良かった。突き詰めて考えると気持ち悪くなりますが、そこは割り切りましょう。