読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takkaaaan blog

多分色々書きます

藤岡みなみさんが可愛すぎんだろっていうただそれだけの話

 はい。どーもこんばんは。takkaaaan blogでございます。タイトルの通りです。藤岡みなみさんのこちらのツイートちょっとヤバすぎませんか?2015年のベストツイートじゃねっすか?ぼーっとしてて袖まで縫っちゃって困り気味の笑顔の藤岡みなみさん。もっと困らせたい。いっぱいわがまま言って困らせたい。「もう、しょうがないなぁ。ちょっとだけだよ?」と言われながら膝枕されたい。勿論耳掃除のオプション付きだ。オプションってなんやねん!俺の藤岡みなみさんを汚すんじゃねーよ!!


と、まぁ暴走してしまうくらいには可愛い。筆者ここまで書いておいてなんですが、昨日初めて藤岡みなみさんの存在を、お姿をTwitterにてご拝見致しました。なんなんでしょう。とても素敵な方ですよねぇ。ギターがまた似合ってはりますよねぇ。えぇ、そうそう。音楽活動もされてるっていうじゃないですか。聞きましたよ私勿論。ソッコーで検索しましたよ。やおら、ちょっぴりぶっきらぼうだけど真っ直ぐな声が聞こえて余計にキュンと胸が高鳴りましたわよ。


はあ、藤岡みなみさん…。