
takkaaaan blog

多分色々書きます

君の写真が好きなんだ。なぜなら君はとても美しいのにそれに全く気が付いていないから。

タイトルは釣りです。The 1975の新譜ええよね。

 

昨年、女の子の写真を並べてランキング化するまさに俺イズムの極みみたいな記事を書きました。

 

でもね、正直まだまだあるのよ!笑

ということで、ランキングとかそういうのではなくて、この写真の女の子が好きなんだ(写真ってところが重要)というのをちゃんと記事にして残しておこうかと思います。今回は特に写真だと印象的だなーという方のを中心に選んでます。うん、疲れてるねん。ちなみにThe 1975の新譜を聞きながら選んだので皆も読むとき聞きながら読んでくれよな。

 

f:id:takkaaaan:20160227032623j:plain

宮脇咲良さん

一言コメント:なんかこう、女の子の永遠さの一瞬を切り取った写真に見えますよね。主にスカートのゆらめきに永遠さを感じます。

 

f:id:takkaaaan:20160227032926j:plain

夏帆さん

一言コメント:ほんのちょっぴり死のにおいが出てる。

 

f:id:takkaaaan:20160227033129j:plain

生駒里奈さん

一言コメント:この生駒ちゃんすごく好きなんですよ。めっちゃプラトニック感出てると思いませんか?ちょうど付き合ったばっかしで、まだ手とかもつなげなくて、無意味に川とかに散歩とかしちゃって(海じゃないんだもんなこれがまた)、照れ隠しに「おりゃ」ってカメラ向けたら照れくさそうにピースしながらこっちを見る生駒ちゃん。好きです。

 

f:id:takkaaaan:20160227033746j:plain

山田 涼香さん

一言コメント:何がそんなに面白いのか僕にはなんだかよくわからないけど、つられて一緒に笑っちゃうような。幸せな時間。

 

f:id:takkaaaan:20160227034116j:plain

斎藤飛鳥さん

一言コメント:顔が好きすぎる。一生困った目で見つめてくれー。(コメントがひどすぎる)

 

f:id:takkaaaan:20160227034418j:plain

武田玲奈さん

一言コメント:え?なに?君たちにはこのボールが見えないっていうの?どうかしてるんじゃないの?こんなに武田さんが可憐にシュートを決めてるっていうのにさ。まったくもう、ほんとどうかしてるよ!

 

f:id:takkaaaan:20160227034659j:plain

菅本裕子さん

一言コメント:ミスidで準グランプリをとった菅本裕子さん。彼女の素敵なところは自分の女の子としての可愛いさにとても自覚的なところ。それはつまりあざとい可愛さということでもある訳なんだが、まあ、そんな野暮なことはともかく準グランプリおめでとう!これからもどうぞよろしくね!(トリセツ調)

 

f:id:takkaaaan:20160227035303p:plain

滝口ひかりさん

一言コメント:あざと可愛いつながりで滝口ひかりさん。いや、本人のことはよく知らないし(当たり前だ)、完全にイメージなのだけれども、この写真は自分の可愛いところを理解している女子にしか撮れない写真だよな!笑 滝口ひかりさんは他にもこういった男のある部分を狙った写真をよく載せてるから要チェックやで!

 

f:id:takkaaaan:20160227035743j:plain

誰か分かりません。

一言コメント:デートしたすぎる。

 

f:id:takkaaaan:20160227035854j:plain

誰か分かりません。

一言コメント:マフラー取りたすぎる。

 

f:id:takkaaaan:20160227040551j:plain

門前亜里さん

一言コメント:これ、父親とデートしたっていう写真みたいなんですけど、どうやったらこの子の父親になれるか一瞬真面目に考えましたよね。

 

f:id:takkaaaan:20160227041018j:plain

中条あやみさん

一言コメント:2016年で急激に好感度UPアップでむしろ可愛さにあっぷあっぷと慌ててしまう中条さん。花と女の子ってしかしなんでこんなに相性が良いのでしょう。

 

f:id:takkaaaan:20160227041334j:plain

お鈴さん

一言コメント:す、す、好きだー!!!!!

 

f:id:takkaaaan:20160227041444j:plain

弘中アナ

一言コメント:弘中アナうわーん!!!!(泣)※弘中アナを見ると最終的に混乱してしまうのは僕だけじゃないはず。

 

f:id:takkaaaan:20160227041718j:plain

藤岡みなみさん

一言コメント:存在が希望。