
takkaaaan blog

多分色々書きます

2016/3/1 深夜

のんびり屋の性格のため、月曜から思っている以上に疲弊してしまった。ので、帰りに地元の駅のラーメン屋さんで「こくみそラーメン」という名のキムチ野菜炒めラーメンを食べる。べらぼうに美味い。でも今日はちとスープが薄い気もしたな。(まだ2回くらいしか食べてないけど)辛いものは好きだけど人に「大丈夫…?」って心配な目を向けられるくらいには汗がほとばしる。今日もほとばしった。ラーメンが進むごとに増えるティッシュの山。俺は一体何と戦ってるんだ!(答え:新陳代謝)

ラーメン屋さんを出て、コンビニに寄る。その途中で両手離しで自転車に乗る男性と「Make your smile~」と歌う男とすれ違った。良い町だなと思う。