
takkaaaan blog

多分色々書きます

2016/3/1

帰りの電車にて久しぶりに運よく座ることができた。東急田園都市線は夜もずっと満員電車なので案外座れるのは珍しいのよ。蓮沼執太の『メロディーズ』を流し聞く。相変わらず音楽に対して思うことや感じる余裕がない。でも起点は良い曲だなと思う。呆けて前を向くとカップルが前にやってきた。車内は線路の舗装があまり良くないのかよく揺れるというのにつり革も握らずお互いに向き合って、お互いを支えていた。つり革を握れよと思った。男の人が女の人の顔を「ぷにぷに」と触っていた。電車が揺れて案の定二人は体勢を崩した。つり革を握れよ。

帰り道、自炊する気などなく駅から少し離れた繁華街まで歩いていく。繁華街(いうてそんな繁華街でもないけど)で晩御飯を終え、帰り道に久しぶりに岡村ちゃんの「ラブメッセージ」を聞いた。めちゃくちゃ元気が出てきて横断歩道をダッシュして帰った。食べたばっかりで横腹が少し痛かった。

仕事中に同僚から分けてもらったカルビーのポテトチップス麻婆豆腐味が美味しかったことを今書いてて思い出した。明日買って食べよう。テラスハウスの最新話を見た。肉の回だった。トリンドル玲奈さんとテラスハウス見てわちゃわちゃしたいぜ。