takkaaaan blog

多分色々書きます

2016/3/3

昼がバタバタなので松屋牛めしを食らう。最近の自分のスタイルは牛めしをミニにして、豚汁を頼むこと。ぎりぎり1コインからはみ出してしまうのだけど、500円台で昼食をエンジョイできるので本当に助かる。豚汁で野菜を取ったと思い込むスタイル。いつの間にかカップ麺などが食べられない体になってしまった。まあ、でもマックは案外食べに行くし気持ちの問題なのかもしれないな。てりたまが発売されてソッコー食べに行った。名前募集バーガーは未だに食べていないままだ。たぶんこの先も食べないと思う。ちなみに僕は『なまらじゃがチーズバーガー』で応募した。あと関東人はマック、関西人はマクドって言うとかありますけど最近は関西人でもマックって言う人の方が多いです。(自分調べ)

 

【今日聞いた音楽】

秦基博くんの新曲「スミレ」がよい。ミスチルのユースフルデイズのようなアッパーさと少女漫画的な(君に届け的な)清潔さと潔癖感がある。まあ端的に言うと性的なイメージが喚起されない。秦基博くんの他の曲聞いたことあんまりないんだけど、エロい曲とかあるのだろうか。