takkaaaan blog

多分色々書きます

2016/3/4~3/5

2016/3/4

バタバタの一週間だった。肩に力が入りすぎていたのか肩こりが酷かったのを覚えている。仕事終わりに会社近くのカラオケ屋さんに行き、30分だけ歌った。30分だと考える時間がないので感覚的にカラオケを楽しむことができます。家に帰ってボーっとするも「こくみそラーメン」の事が忘れられなくなり、たまらず家を飛び出して食べに行った。相変わらず美味いし汗がほとばしる。遂に店員さんから心配そうな目を向けられてしまった。今度はタオル持参します…。帰りにTSUTAYAドラえもんのび太の鉄人兵団」と「のび太の結婚前夜」を借りて帰る。ツイッターで丁度数人の人が話題にしていて見たくなってしまったのです。影響のされやすさったら。

 

2016/3/5

朝、宅配便のチャイムで目が覚める。荷物が届いた。中身は八朔的なデカい柑橘系の果物と先日愛用していた茶碗を割ってしまった事を覚えていてくれたのか茶碗も入っていた。あと、面白い手紙が入っていた。こういうところ素敵だなって思うのだけど上手く伝えられてない気がする。お返しを考えなきゃな。今更ながらサニーデイ・サービスの「苺畑でつかまえて」を聴く。めちゃくちゃ好きだ。音楽を聴きたいって思った。

夜、人と会う。こんなにお酒を飲んだのは初めてだってくらい飲んで酔っ払う。それくらい楽しい会だったのだよ。帰ってきてから泥のように眠った。