takkaaaan blog

多分色々書きます

2016/3/6

昼前に起きて「のび太と鉄人兵団」と「のび太の結婚前夜」を観る。どちらもボロボロ泣く。しずかちゃーん!結婚してくれー!その後、寿司を食らい散歩をした。本当は所用もあったのだけど色々な理由により今日の予定は散歩になった。途中美味しそうなケーキ屋さんと餃子屋さんを見つけた。どちらも「あいつが喜びそうだなー」なんつったような惚気た考えをしつつ歩いた。夜、久しぶりに長電話をした。色々思うことがあったようだ。話せてよかったなと思うし気遣いというのは中々難しいものだなと思う。相変わらず人の話を全然覚えてなくて申し訳なくなる。自分のことばっかしだなー俺は。