takkaaaan blog

多分色々書きます

最終回

唐突な最終回報告。ごめんなさい。

全く更新もしていない幽霊ブログを終わらせることに意味はあるかしらと思ってはいるのだけど、一旦区切りをつけるために終わりにしようと思います。

色々思うことはあって、書きたいこともたくさんあった気はするけど、何書いてもよく分かんなくなっちゃうから特には理由とか書かないです。ただなんとなくそろそろ限界なのかなーといった感じです。色々書くためには色々やりすぎちゃったな。一貫性の無い内容が書いてて楽しいブログではあったのだけど。映画の感想書いたりAVの感想書いたり音楽の感想書いたり、日常を振り返ったり、中条あやみちゃんとバレンタインデーを過ごしたり。それは違うか。

実生活は忙しくて音楽は前より聞けなくなった。生活は大変で楽しい。去年から結婚をして妻と大都会東京で暮らしを始めた。なんつって大半の日常は喧嘩と仲直りの連続だ。妻の作るご飯が美味しい。それだけはちゃんと伝えるようにしてる。あとは照れくさくてなんも言えねえよな。大都会東京で大切な友人とも出会えた。大都会東京何回言うねん。最近はみんな忙しくて会えないけど、ほんとは毎日会いたいくらいなのよ。世の中の大半のニュースはクソみたいな気分になることばかりだけど、せめて自分の手が届く範囲内は頑張って生活を楽しんでいこうかなと思ってます。

このブログは終わるけど、新しいブログを始めようと思っています。ほんとにやるのか何時やるのかも分かんないけどね。今度はあんまりふざけずに日常の事とか書いていきたい。好きな事とか物とかについてダラダラ書いていきたい。とかいって好きな女の子の写真でしょうもない妄想とか垂れ流しちゃうかもなー。でもそういうような楽しいブログ書けるようになれたらいいなと思う。また始められるようになったらここに追記するだろうから良かったら読んでね。

今までありがとう。これからも宜しくねー。

 

(追記)

https://mataashitakokode.hatenablog.jp

はじめました。